2017年9月29日金曜日

子どもにポップコーンを盗み食いされたヘンリー王子 その対応に拍手喝采!

勉強の為に引用しました。
https://grapee.jp/398189

2017年9月29日

  • シェアする
  • ツイートする
  • 送る
  • はてなブックマーク
傷病兵による国際スポーツイベントを観戦した、イギリス王室のヘンリー・オブ・ウェールズ王子。
ポップコーンを食べながら試合を観戦していると…横に座っていた小さな少女が、そっと手を伸ばして、ポップコーンを食べてしまいます。
それに気付いたヘンリー王子は…優しさにあふれる対応をご覧ください!
ヘンリー王子の紳士的な行動に、「人のよさがにじみ出ているよね」「他人の子どもでも愛情を持って接する姿が素敵」といったコメントが寄せられました。
人のものを盗み食いしてはいけませんが、まだ何も分かっていない小さな子どもに対して、優しさで応えたヘンリー王子。
子ども好きなヘンリー王子の人柄のよさが伝わってきますね。

[文・構成/grape編集部]

0 コメント:

コメントを投稿