2016年3月11日金曜日

【肌ケアに悩む30代必見】老けの原因は年齢じゃない?世界特許のローションが凄い!

「Considermal スキンライズローション」

                                                                     
開発者 中田様

引用元:
http://beauty-story.tokyo/test105/?utm_source=lift-91949&utm_medium=logly

情報 shutterstock_163770956 私は、今年で37歳になります。もうすぐ40歳かー。と思いつつも、いつもと変わらない生活を送っていました。しかし、3か月前のある日とてもショックな事が…。 「最近、老けたよね。」 旦那に言われた一言でした。最近仕事が忙しく疲れているのは実感していました。改めて鏡を見てみるとそこには、50代と言われてもおかしくないくらいに肌は乾燥しキメは荒く、ハリの無いシワシワなおばさんが立っていました。 しかし私は、3か月後、この心無い一言を浴びせた旦那に「見違えるくらい綺麗になったな!浮気でもしてるのか?」と心配されるくらいピチピチの肌を取り戻す事に成功したのです! 今回は特別にその秘密を紹介しちゃいます! 「老け」の原因はアレだった 002b この「老け」の原因、実は「乾燥」からくるものだったんです。 若いころの肌は、カラダから分泌される皮脂が肌を保湿していてくれるんですが、35歳を過ぎたあたりからこの皮脂分泌量が急激に減っていくんです。 だからどんどん乾燥しやすくなり、肌はどんどん老けていく一方に。。。 加齢と共に皮脂分泌量が減ってしまうのは、止められません。 でも、しっかりと保湿をすれば、この「老け」のスピードを遅く出来るかもしれません! 間違った美容法 だから私も、保湿の事だけを考えて導入液、たくさんの美容成分が入ってる美容液、潤いを保つ為のクリームをちょっと奮発して買いそろえたんです。(旦那には怒られました)でも、、、 全く効果が無かったんです。 奮発して買ったのに、どうして?やっぱり「老け」は止められないの? そう思っていた時、ついに私はこのすべての悩みを解決できるモノに出会えたんです!今までよりも断然お得で、しかも時間を全然かける事なく、しっかりと保湿して美肌になれたんです。(旦那にもう怒られなくなりました) きっかけは高校の同窓会でした。当時仲の良かった恵美子に16年ぶりぐらいに会ったんです。 同窓会で会った瞬間にわかりました。だって、昔と顔や体系どころか肌のハリまで変わっていなかったんですから。私は、食いつくようにその秘密を聞きました。 20150622040649 その時、紹介してくれたのが、この「Considermal スキンライズローション」というオールインワンローションだったんです! 世界特許技術で肌と同じ成分に 肌は水分と油分がミルフィーユ状にいくつも規則正しく重なっていてこれがカラダに異物が侵入するのを防いでくれるんだとか。でも、同時に普通の美容液や化粧水も防がれてしまって折角高い美容液を使っても表面で蒸発してしまうみたいなんです。 この「Considermal スキンライズローション」なら世界特許を取得している技術でその肌のミルフィーユ構造を再現しているからしっかりと肌の奥の角質層まで浸透して美容成分が届くようになっているんです! それに、品質管理の徹底した国内の工場で作られていて、パラベンフリー、アルコールフリーだし、パッチテスト、アレルギーテスト、スティンギングテストもしっかりと行っているから敏感肌の人でも安心して使えちゃうんですよ?今までのオールインが合わなかった人には本当におすすめ! 是非!使って肌との馴染みを実感してください! 白衣姿20150619_1 開発担当者の中田さん と言っているのは開発担当者の中田さん。 肌と同じ成分だから肌への馴染み方が全然違うんだとか。 どうせ違いなんて分からないよーなんて思って使ってみたら、本当に肌への馴染みが全然違う! よく伸びて、塗りやすく、でもすっと馴染んで、べたつかない! 肌と同じ成分で作られてるからこそ、実感できるんだと思います。 肌や季節に合わせた2タイプ 「しっとりタイプ」と「さっぱりタイプ」の2展開あるので、自分の肌に合わせて使ってみたり、 季節に合わせて「夏はさっぱり」、「冬はしっとり」みたいに途中で注文を変える事もできますよ! 皆さんに、使って実感してほしいから今なら先着100名様限定半額で! 中田さんの「みんなに使ってほしい」という想いから、今ならなんと先着100名様限定で半額で試すことができるキャンペーン中なんです!すごく特殊な製法で作られているから半額で申込み出来るのは100名が限界なんだとか。 通常は5,670円の所、2,835円で試せるんです!2回目以降も20%OFFの4,536円でつづけられますよ。 高いんじゃない?と思ったでしょうか? でも、考えてみて下さい。この「Considermal スキンライズローション」は導入液、美容液、乳液、クリーム、パックの1本6役を担ってくれるので良いものを同じだけ揃えたら1万円は超えちゃうんじゃないでしょうか? 30日間全額返金保証付! でも、まだ心配、、、 っていう人の為に、このページから限定で30日間の全額返金保証付! 実際に使ってみて、万が一肌に合わなかったりしたら、返金してもらえるから本当にリスク無く試す事が出来ちゃうんです! 私もこのキャンペーン中に買ったんですけど、友達に紹介しようと思ったらページがなくなっちゃってて、、、 後で聞いてみたら、在庫の数が多くないから無くなり次第キャンペーンは終了しちゃうみたいなんです。 だから、今悩んでる間にも買うことができなくなっちゃうかもしれないんです。。。 ■今すぐ試してみてください!  「Considermal スキンライズローション」を3か月試してみれば、きっとこんな実感を得ると思います。 ☑肌のキメが細かくなった ☑お化粧のノリが良くなった! ☑ぷるんと跳ね返るような肌になった! でも、最後に決めるのはあなたです。 まだ、老け肌に悩みますか?半額から初めてみますか? 追伸 恵美子に紹介してもらってから、肌がワントーン明るくなったし、モチっとハリが出てきたから なんだか肌も気持ちも若返っていく感覚になりました。 自分の肌に自信を持てる事がこんなに幸せな事なんだって初め知りました。 あなたにも、この幸せを感じてほしいと思います。 追伸② 今まで、美肌の為にたくさんお金をかけてきたけど、この「Considermal スキンライズローション」に出会えてその分のお金が本当に少なくて済むようになったんです。 そしたら久々に「たまには、外食でも行こうか。」なんて旦那に誘われちゃいました。笑 ダーマルバナー [PR] 株式会社オフィスオーガスタ

0 コメント:

コメントを投稿